とうふのおとうふ日記

トイプードルの女の子とうふです。飼い主のお兄さんとお姉さんとのできごとを書いていきます。Instagramもやってるの。よかったら見てね🐾

【グルメ紹介編】ヤエチカのおしゃれなオイスターバーなの🦪


人気ブログランキング

とうふです🐾すっかり春の陽気になったね。

とうふ春だーいすき🌸さくらさん綺麗なの。

今回は東京駅八重洲地下街(ヤエチカ)の

おしゃれなオイスターバー

【THE CAVE DE OYSTER】を紹介するの🦪

f:id:ayukuni1031:20200320022645j:image

☆ザ•カーブドオイスター HP

https://theoyster.tokyo

ここはね、飼い主のお兄さんが牡蠣が好きなお姉さんのために、お誕生日に連れて行ってあげたんだって。

とってもオシャレなんだよ╰(*´︶`*)╯♡

お兄さんが予約したのは、アルコールの飲み放題付きで1人5980円の「牡蠣三昧コース」(飲み放題なしなら4000円だよ!)

とにかく牡蠣さんづくしなの🦪見て見て🐾

まずはじめに!

本日のお勧め真牡蠣2ピース&

季節のオイスターカクテル(🍅)👇

f:id:ayukuni1031:20200320023620j:image

その時によって産地は違うんだけど、この時は岩手県気仙沼と釜石で取れた牡蠣さんなの。

f:id:ayukuni1031:20200320023909j:image

お写真だけでも新鮮なのが伝わってくるよね。オイスターカクテルもおしゃれで美味しかったってお姉さん言ってたの。

つづいて、牡蠣南蛮のサラダがあって、

f:id:ayukuni1031:20200320025635j:image

その次は牡蠣の素焼き、季節焼き、牡蠣バターソテーがそれぞれ1ピース✌️&牡蠣フライなの。

f:id:ayukuni1031:20200320024406j:image

生牡蠣さんもいいけど、焼いた牡蠣さんや牡蠣フライも絶品だってお兄さん言ってたの。

色んな食べ方ができてとーっても贅沢だよね。

そのあとも牡蠣の豪快昆布焼きが出てきて、

f:id:ayukuni1031:20200320025545j:image

シメには牡蠣ご飯があるの。牡蠣ご飯は牡蠣さんのだしスープと一緒に食べるんだよ😋

とっても美味しいみたいなのに、とうふ写真撮り忘れちゃったの。ごめんね。

最後は、デザートはシャーベット🍨

ね、とにかく牡蠣さんづくしでしょ?これで飲み放題もついて5980円はお安いよね💮

お兄さんもお姉さんも人生でこんなに牡蠣さんをたくさん食べたことなかったって。

とうふは牡蠣さんは食べちゃダメって言われてて食べたことないの😢どんな味なのかなぁ。

いつかとうふも食べたいな。お兄さんとお姉さんにお願いしてみるの。

⭐️他にも色んなコースがあるから見てみてね。

https://theoyster.tokyo/course/

みんなにおすすめのオイスターバーでした!

おやすみなさ〜い😪🥱

f:id:ayukuni1031:20200320030212j:image


人気ブログランキング